忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/19

無題

久々に夢を見た。

中学の後輩が前を歩いていたので声を掛けてみたら今は目の前に建物の中に入ってる専門学校に通ってるらしい。

海か川か知らないけど水のそばだった、けど水のそばだぞー!って感じはあんまなかった。

それから高校の後輩に会って、付き合おうって言われて付き合うことになった。

別にレズビアンとかじゃないのに女の子と付き合ったったったたたったった。

でも、その子には彼氏もいて三人で会う時は彼氏を優先されるから虚しかった。

「だって、先輩は女だし、やっぱ彼氏のほうが大事ですよ(笑)」と微笑む彼女。

それから私は薬局の中を彷徨って、スマホで公文式教室の場所を探していた。

教室は大学の最寄り駅の近くにあるらしい。ストリートビューで確認したら大きな神社っぽい敷地の中にあるらしい。

公文式教室を探して彷徨った。

それから近所の病院へ行って、私はイケメンと思わないけど周りからはイケメンと扱われてる長身の若い先生に会った。

よくわからん嫌味と小言を言われて嫌な気分になって眼が覚めた。

 

 

オリンピックの開会式今日だったんだー

見逃した。twitterでは盛り上がっていた。

今は選手入場を見て楽しんでる。衣装がいろいろ可愛くて面白い。

イランの旗手がピアスたくさんあけててかっこ良かった。なんの種目だろ。

 

今日は夕方からバイトだけど、その前に母たちと出かける。

ひうやく観念して私は脛毛を剃った。

PR

2012/07/28 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/28)
(10/08)
(09/29)
(09/28)
(09/07)
 
 
プロフィール
 
HN:
aguri
性別:
女性
職業:
学生
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最古記事
 
(07/02)
(07/03)
(07/05)
(07/07)
(07/10)
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
カウンター