忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/19

無題

誕生日を前に、とうとうプリンセスレッスンを買ってきた。
明日、給料日だし多少無理してもいいよねということである。


あと、プリレを実行していくうえ一日あったよかったことを書くようのノート。

今日からさっそくやっていこうと思う。

今日の試験で散々な結果だったうえ、明日も試験である。

プリレ購入前に立ち読みしたバートンゴールド・スミスの「自信をつける方法」にグズを直せって書いてあって

その通りだなと思ったけど、グズを直すのを後回しにするグズである。

この本もなかなか良い感じだったし、よりプリレと思想が似てて、より簡潔だから読みやすい。

そして喪女でも手に取りやすい。頭の中の今度買おうリストに記入しておいた。

 

明日、とうとう責任のつきまとう年齢に達するわけですが

20代の目標は 明日から誰もが振り向く女になる、いや、まずは女になることから始める。である。

その前に人になれとか言われると私もうなにしていいかわかんないです。

人間になることと女になることは同時進行でいこうかなと思ってます。

 

今日、お昼ご飯買うついでに安くなってたし可愛かったからフルーツオレ買った。

 

PR

2012/07/24 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/28)
(10/08)
(09/29)
(09/28)
(09/07)
 
 
プロフィール
 
HN:
aguri
性別:
女性
職業:
学生
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最古記事
 
(07/02)
(07/03)
(07/05)
(07/07)
(07/10)
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
カウンター