忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/16

無題

最近、色気づいてる。出かける時は日焼け止めを下地変わりに使って、その上にキャンメイクの粉叩いてる。

なんとなく付ける量が難しいねコレ。やりすぎると粉っぽさが・・・

あと、舞い上がって買ってしまったチークも使っている。これはいい匂い。とてもいい匂い。

 

カーヴィダンスもとうとうやってみた。

想像以上に汗かいてびっくりした。しかもかく汗が臭い!やたら臭い・・・

あと、自分は運動神経だけはそこそこいいほうだと思っていたけどリズム感がないのかちょっと早めのとことか全然ついてけないのね。

これは、頑張ろうと・・・思う。

 

今日はバイトの合否連絡待ちなんだけどいつくるんだろう。

これ、来なかったら落ちたと思っても良さそうなんだよね。「他にも何人か面接する子いるから~」は不合格のサインだし。経験上。

11月までに探せればいいから、まあ、まだ余裕はある。でも早く決めてしまいたい!

 

生活リズムは生理によりまたクズタイムに戻ってしまった。

夜寝れない、朝起きれない、朝起きれない、夜寝れない。

また今週から一週間始まるというのに・・・

ちょっと、思ったことと言えば朝おきて夜寝て、昼活動する生活だと一週間が長く感じる。

昼夜逆転だと何もしないまま終わるから密度が酷い一週間になるんだろう。

 

 

バイトして、安定して月に4万くらい稼げるようになったら・・・ボルタリング始めるんだ・・・

PR

2012/10/08 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/28)
(10/08)
(09/29)
(09/28)
(09/07)
 
 
プロフィール
 
HN:
aguri
性別:
女性
職業:
学生
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最古記事
 
(07/02)
(07/03)
(07/05)
(07/07)
(07/10)
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
カウンター