忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/16

無題

オサレ美容院でオサレじゃない注文をする糞客のあぐりです。

美容師とのコミュニケーションがまともにとれないコミュ障と、ガラスどころじゃない脆さの心のせいで

なんだかもやもやしているところです。

被害妄想検定一級とかあったらとれてる気がする。履歴書には書けないけど。

 

TOEICの申込を終えて二週間くらい経つけどまだテキスト始てないとかいう。

成功者になる秘訣系の本にグズを直せって書いてあったけど、なかなか直せない。

なんでもかんでも後回しにするので、グズを直すのも例にも漏れず後回しにしてるんでしょうね。はっは。

 

そろそろ短期のバイトが終了するので次のバイトを探さなきゃいけないんですが

駅近、時給1000~、シフト自由、交通費支給、髪色不問、ピアスOKとか田舎にはあるまじき条件で検索するから

まぁ厳しい。

「そんな好都合なバイトねーよ!」って前までなら思ってたけど、そんな好都合な短期のバイトに出会ってしまったせいで理想を高くもつようになってしまった。

でもプリンセスレッスンの理論ならこれで特に間違ってはないはずだ。

自分がもっともわくわくする条件を妄想するのだ。・・・・働かずに金がガッポガッポ・・・、・・・・。

 

出来れば帰りは座りたいから終点の駅で働きたい。

でも、そうすると土日とかに家から通うのが難儀・・・でもそれは諦めよう。

 

夏休みが終わって、学校が始まって、今のところ順調に通ってはいるのだけど

私の活動可能時間が短すぎてずっと寝むい。

保健センターのカウンセラーは行こう行こうとうだうだして結局まだ行ってない。

けど、お寝む事情については早急に解決しなければならない気がする。

ここでも後回しにするグズを発揮している・・・

 

歯医者も行かなければいけないのに。親知らずとか虫歯とか矯正とか・・・

あと、多分今思いつかないだけでto doな用事があるはず。

 

 

うへへ、生きる

PR

2012/09/28 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/28)
(10/08)
(09/29)
(09/28)
(09/07)
 
 
プロフィール
 
HN:
aguri
性別:
女性
職業:
学生
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最古記事
 
(07/02)
(07/03)
(07/05)
(07/07)
(07/10)
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
カウンター