忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/19

2012.7.25 喪女ブログアンテナ参加表明

ブログ参加表明投稿とスレへの書き込みが前後して申し訳ないです。

喪女ブログアンテナ参加させていただきます。

 

というわけでハタチなりました。

これからの未来に関して、わりと真っ暗ですが

唯一、明確に見てとれるのは新たにのしかかる責任ですね。

 

しかし、引き替えに自由も手に入れました。飲酒解禁です。

早速、学校帰りに酒屋に寄りました。

アルコール摂取の目的は、とりあえず酔っぱらってハイになることなんじゃないかと思っているので

そこを追求するならばスピリタスのアクエリ割がコスパ最強じゃないかなとか

イカレた大学生的思考を発揮しようとしましたが

始めての飲酒でそれはあまりに冒険勇者なので流石にやめました。

スピリタス1500円で高かったし。

 

代わりに買ったのがこれ

いちご牛乳のお酒が出来るよ♪という見事なゆとり酒。

さっそく飲んでみたところ、普通にいちご牛乳。

リキュール:牛乳=1:2でって書いてあったけどビビったので1:4くらい

それでも結構、濃く感じた。凄く甘かった。

しかし甘さの中に純粋なイチゴ牛乳とは異なる味・・・おお、これがアルコールか。

 

中二の頃からやってきたアルコールパッチテストの結果、酒は人並みに飲めるらしいので一杯程度じゃ酔わないみたい。

でも牛乳あんまたくさん飲むと腹下すからこれでやめておこう。

ちょっとしたデビュー戦であった。

 

 

今日あった試験については、周りからは「ダメだ、終わった落とした・・・」という声がたくさん聞こえてきました。

でもよくよく聞いてみると「いや、そこは解けた」とか「それは書けた」とかばっかだったんであいつらは受かる。

あいつらは。

 

後期の履修内容については真面目に再考しなきゃならない感じです。

PR

2012/07/25 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/28)
(10/08)
(09/29)
(09/28)
(09/07)
 
 
プロフィール
 
HN:
aguri
性別:
女性
職業:
学生
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最古記事
 
(07/02)
(07/03)
(07/05)
(07/07)
(07/10)
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
カウンター