忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/19

無題

昨日買ったウェッジソールのサンダルを履いて出かけてみた。

家から駅に行くまでの間で親指の皮が持ってかれてしまった。

二時間くらい外をうろうろしてみて、足が大分痛くなった。

これは慣れが必要なようだ。

最終的に負傷個所は左右親指、小指の付け根、左足踵。

 

明日の美容院はこの靴と昨日買ったワンピースで突撃しようと思っていたけど

大人しく、スニーカーといつもの服にすべきか迷うところ。

美容院には行くけど、まだ髪型については何も考えてない

喪女のくせに初めての美容院にノープランで行くとかpgrされても仕方あるまい

 

 

ヒールの高い靴を履いて闊歩出来るようになりたいと思ってたけど

結構、遠い道のりみたいで早くも諦めようかと思うところ

PR

2012/07/30 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/28)
(10/08)
(09/29)
(09/28)
(09/07)
 
 
プロフィール
 
HN:
aguri
性別:
女性
職業:
学生
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最古記事
 
(07/02)
(07/03)
(07/05)
(07/07)
(07/10)
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
カウンター