忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/19

無題

起きたらもう16時前だった。

三日ほど前から生活リズムがグズってしまった。

今日もなんか妙な夢を見たよ。

試験の夢と採点されてる夢と大学の夢と剣道部と日本拳法部といたはずのない恋人の夢だった。

夢占いで恋人の死は結婚を意味する!みたいなのがパッと目に付いたけど

夢の中で死んだ恋人ってのはもちろん実在しない人物だし、夢の中限定の恋人だし、恋人とかいたためしがねーし。

 

でもしょうもないこと言えば片思いも恋愛だとするならば片思いの相手も恋人足りうるのでは・・・

足り得ないね。得ないわ。

 

昨日のバイトは今までで一番忙しかった。

酒類を扱うバイトの厨房なんだけど、流しに大量のビールを捨てるから

アルコール臭で気持ち悪くなるくらいだった。

もしかして、気化したアルコールを吸って酔ったりもするのか。

 

夜中は生活リズム崩壊のせいで寝れないから100マス計算とかやってみた

以外と難しい。目標は1分切ることを安定させることにしよう。多分続かない。

 

 

今日は日曜日でバイトも学校も休みだったのに本当に無駄にしてしまった感が凄い。

 

PR

2012/08/05 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/28)
(10/08)
(09/29)
(09/28)
(09/07)
 
 
プロフィール
 
HN:
aguri
性別:
女性
職業:
学生
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最古記事
 
(07/02)
(07/03)
(07/05)
(07/07)
(07/10)
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
カウンター