忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/16

無題

朝ブログ始めました☆ぴょん♪

とか思ってましたが普通に夜更新です。
理想は朝の日課にすることであります。


さて、昨日は学校をサボタージュし、インド料理屋でホウレンソウのスープを飲みました。
両親ともに留守、家に食べる物がない、地元に友達がいないとなるともう必然と一人飯です。
作る気力というか、材料買いに出かけて戻ってきて料理してってなんか嫌だったので外食にしました。
インド料理うめえええええええ!!!
まわりに家族連れしかいねえええええ!!!!
皆小さい子連れええええええええええ!!!!!

半分が外国人客とかマジ異国情緒に溢れてますな。
正しい日本語とか興味ないです。


財布に2000円しかなかったので事前に銀行から2000円おろして
戦闘力4000(円)の状態で臨みましたが、お会計1975円だったので
帰る頃には最初と同じく残金2000円の状態でした。

帰りに本屋に寄って2時間ほど時間を潰して帰りました。
椅子のある本屋さんが大好きです。



翌日バイトがあるにも関わらず眠れないので、喪女板見たりyoutube見たりしてました。
鳥居みゆき演じる江古田チャンが面白かったです。鳥居みゆきになりたい。
多分6時頃に寝て、11時に目が覚めました。
そこから限界までベッドでgdgdした結果、電車を逃しバイト遅刻確定というクズっぷりを発揮。
急いで店長にメールを送ると、そっこーで返信が!
「今日、シフト入ってないよ?」


いいいいいいやっふううううううううううううう!!!!電車今来たよーーーー!!!
帰るのもあれだったんで一駅分のって本屋へ行きました。
16時30分まで本屋さんで過ごしました。椅子のある本屋さんが大好きです。
なんだか自分の老後が想像出来た気がして寂しかったです。
老後なんかくるな、その前に終わらせてくれ。そう願わざるを得ない。

何を読んでいたかと言うと占い系の本とモテ&愛され指南書です。滑稽です。



ぷらぷらして帰って、買った江古田チャンの最新刊を読んで腹減って冷蔵庫開けて何もなくて絶望して
とりあえず卵があったので卵焼きつくって貪ってブログ書いて今。




寂しさと苦しさの波が予期せぬ時にやってくるのが辛くて堪らない今日この頃であります。
明日は学校行けるといいな!

PR

2012/07/05 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/28)
(10/08)
(09/29)
(09/28)
(09/07)
 
 
プロフィール
 
HN:
aguri
性別:
女性
職業:
学生
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最古記事
 
(07/02)
(07/03)
(07/05)
(07/07)
(07/10)
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
カウンター