忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/19

無題

うお!朝だっ

ってことでブログ書きます。

さっき、記事投稿した時間からそんな経ってないんで書くこととかないですわな。

 

腹が減ったので深夜にコロッケ二個とご飯二杯食べました。

ボディメイクだの減量だのカーヴィダンスだのロングブレスだの言ってますが

きっと痩せる気とかないんだと思います。

 

少女革命ウテナ6話まで見ました。

アンシーは、あれだな案外キツい性格なんだな。

主題歌がマジで、大好きです。

 

5時くらいにコーヒー入れました。

全然飲めなかったコーヒーが6月某日より普通に飲めるようになった。

大人になっちゃったんだね。もうネバーランドにはいられないね。

 

あとは一人ぼっちの深夜twitterで呟いてました。

今日は、テスト勉強とかしたいと思います。

両親が買い物に行くならついて行きたいと思います。

外出する口実が欲しい。

 

こんな時間に中学の同級生がtwitter(別垢)で呟いてたので手相を占ってもらいました。

近いうちに3000円払って占ってもらおうとか思ってたから無料で占ってもらえるなんて有り難いスな。

写メで手の画像を送ったら線が薄過ぎて見えなかった

ということで二枚目は掌だけを写して送信。

わりとガチな感じの長文の返事が来て私大歓喜。

 

以下要約

左手編:感情線のカーブが大きいのと親指の付け根のふくらみがシマシマだから人に尽くす思いやりのあるタイプ。

     知能線は比較的真っ直ぐだから考え方は理屈っぽい。

     生命線は薄いけど二重に入ってるから、細かい線があって悩み事は多いけど心の回復力がある。

     あとは向上心高くて努力するタイプ。

 

人に尽くす思いやりのあるタイプとか言われて涙出はしないもののそれくらい嬉しかった。

お前だけが唯一私の理解者だよぉ・・・!とか思った。ハイワロ

 

右手編:左手について書いたことが右手にも表れてるから自分を表現するのは得意。

     他人の評価は得やすい。

     だいたい21歳のとこに恋愛線あり(!?)

     手首から小指にかけて太い線があってこれは健康線ですが悪い線です。

     健康状態はすでに悪いはず。

     知能線、感情線までぶったぎってるのは初めて見たしかなり心配^p^

 

健康だけが取柄だった私から取り得がなくなった宣告された瞬間であった・・・

精神のほうか、甲状腺系のなら可能性あるかもな

21歳で脱喪チャンス期到来と聞いて思わず立ち上がった。一人の部屋でスマホ片手に。

 

 

こんな長々と占い結果書いちゃうとかよっぽど嬉しかったんですね^^^^^^^

その通りでーす^^^^^^^^^

 

 

 

PR

2012/07/22 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/28)
(10/08)
(09/29)
(09/28)
(09/07)
 
 
プロフィール
 
HN:
aguri
性別:
女性
職業:
学生
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最古記事
 
(07/02)
(07/03)
(07/05)
(07/07)
(07/10)
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
カウンター