忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/16

1992.7.25-2012.7.25

二十歳の誕生日なんて別にそんな大層なものでないと言い聞かせてきましたが
いざやってくるとなるとそわそわします。
年金を払う申請もしなきゃいけないみたいです。
もう二十年も生きてるんですね。びっくり。
何が楽しくて今日まで生きてきたんでしょうね。
義務教育が終わって、高校を卒業して、未成年じゃくなって。
私の人生はいつからか寝てばっかでした。
最近じゃそれに拍車がかかってきました。
今まで気にしなかったけど、低気圧の度に体調がすこぶる悪いです。

これからをどう生きるか、なんて言うとまた大袈裟ですが、
人生は死ぬまでの暇つぶしということにします。
死ねるなら早く死にたいと思っているのが現状です。
「死にたい」が「死のう!」にならないように生きれたらいいなぁ。

幸せと感じて、生きることを楽しめるように何か久々に努力してみようと思います。


生活リズムを作る為に、ブログの更新はできるだけ朝やります。
本を読みます。
週1くらいでBARにも通ってみたい。
勉強します。資格に試験に、それに関係ないことも。
あとは女に生まれてきたことを自覚して、少しは女らしさを追いかけます。

とりあえず、部屋を掃除することから始めて
部屋の掃除が終わったら、人生を始めます。

PR

2012/07/02 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/28)
(10/08)
(09/29)
(09/28)
(09/07)
 
 
プロフィール
 
HN:
aguri
性別:
女性
職業:
学生
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最古記事
 
(07/02)
(07/03)
(07/05)
(07/07)
(07/10)
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
カウンター