忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/19

無題

幸せが来いとは言うものの、幸せがどんなものかイマイチわかないので

仮に幸せがやってきたとしても気づかないで追い返しちゃうんじゃないだろうか?

疑い深い性格故に。疑い深いどころか疑ってるか全てを諦めてるかのどっちかだわ。

全てを諦めてる時のほうが色々うまくいってる気がする。積極的な行動が功を奏するというやつか。

 

この頃は行動もくそもなく家に引き篭ってるわけですがね。バイト以外で外出しないし。

引き篭ると生活のリズムが崩れて、深夜には精神が崩壊するので良くないです。

夜にはコンプが炸裂してわけもわからず大号泣イエイ!!なわけですが

カウンセリングだの精神科だののこと、考えてみても、いざ、医者やカウンセラーを目の前にして果たして私は喋りだすのだろうか?

てな具合になって結局面倒くせーなーというところに不時着する毎日。

 

でもそろそろ学校のカウンセラーは利用してみようかなと考えてる。無料だし。

学校へ行かなくてヤバいんだけど、学校のカウンセラーは学校にいるんだよね、これ詰んでるね。

いや、これを機会に学校にも行くようになって私の薔薇色の人生が再びみたいな感じですかね。

再びもなにも一回も薔薇色だった試しがないんだけどさ。

 

東京のおシャンティなBarに憧れる。

六本木、赤坂、銀座、麻布、有楽町とかなんとかかんとか。

あと美味しい天ぷら食べたい。

 

欝な夜があっても、朝はわりと元気だから夜起きてさえいなければいいんだろうと思う。

夜寝てれば朝起きれて学校へも行くわな。まあ、まだ夏休みだけど。

 

書いてる途中で支離滅裂かなと思うけど、推敲したり、なんかテーマ考えてブログ書くとかそんなこと出来ない。

チラ裏ブログだし、書き殴るわ。

 

この間買ったスケジュール帳を見て、なんとか活用出来ないかなと考えてる。

予定なんかねーから取り敢えず書けそうなことは書くとする。

 気になってるドラマの放送日だとか、買った本とか、気になった本とか、感動した言葉とか

なんでもかんでも書き込んでみるものなのかもしれない。

2012年度のスケジュール帳は、思えば自分の人生で一番活用できたんだけど

とりあえず無理矢理なんでも書いてみる作戦はなかなか良かったんだと思う。

ウィークリーは一言日記的に使ったりして。5月から書いてないけど。

 

このまま年々スケジュール帳の精度があがっていけば良いじゃないか。

見直してみて、「あれ?以外と私友達いるじゃん^^ルンルン」とか思えたりするしさ。

どんだけ約束すっぽかされとんねーん、とかも思えたりするしさ・・・

 

やっぱ、朝は元気だな。今日はこのままバイトにも行けそうだし良いことだ。

録画したトッカンや踊る大捜査線も見れそうだし、いいことだ。

今日は久々にバイト帰りに本屋に寄ってマスキングテープとかシールとかボールペンとか見よう。

PR

2012/09/06 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/28)
(10/08)
(09/29)
(09/28)
(09/07)
 
 
プロフィール
 
HN:
aguri
性別:
女性
職業:
学生
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最古記事
 
(07/02)
(07/03)
(07/05)
(07/07)
(07/10)
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
カウンター