忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/09/19

無題

手帳が欲しかったのでハッピーメイクダイアリーを買ってきた。

喪女板のスレにはいつも影響を受けまくります。

ハッピーメイクダイアリー書き込みまくったのを外で見られたら恥ずかしいのでこれは家用で

もう一冊外出時持ち歩き用に買いました。

 

ハッピーメイクダイアリーとプリンセスレッスンが相乗効果というか、いい感じにプリレ用手帳か!って感じなんだけど

久しくプリンセスレッスンを開いていない。これは反省すべきところかもしれない。

なんだか最近はまた精神が乱れていて大変です。

夜寝れないし、一旦寝ると起きない。10時間より先は覚えてないってくらい寝てる。

今日は結局朝まで寝れなかったのでブログ。

夕方からのバイトが不安で仕方ない。

寝れない上に寂しさと不甲斐なさと不安と劣等感と色々で結局なにやらわからず泣いたりしてた。

焦燥かんから読書の気分もなくなってる。

勉強しなきゃーって思って、でも勉強してもなーって思って、どうせしないしなーって思って

 

まわりは皆、輝いて成長して成功して幸せになるのに私は停滞したままなのかと思うと苦しい。

しかも、どうせ皆、輝いて成長して成功して幸せなふりしたってそれぞれ苦労もあるわけで見下す相手を探すのに必死だったりする。

自分より下がいることに安心したりする。そのターゲットになるために生きてるのかと思って苦しくなったりしてる。

 

私も成功者の証として東京に豪邸建てたりしたいですな。

 

 

自分だけ幸せになろうって思うのは別に悪いとは思わないけど

それを露骨に外に出してる人に会うと嫌になる。なんで嫌になるのかは知らない。

多分、その程度の扱いを受けてることが不快なんだと思う。

蹴落とす対象で、友達にはなれないんだね。みたいなね。

 

 

嫌な気分のまんまだなー最近

ちょっと良いことあって気分良かった瞬間があったはずなのに。

大学にいるカウンセラーのとこに行ってみようと思ったからには行動しようと思う。

やってみたいと思ったら行動に移す。とりあえず出来ることから。という目標を思っている。

カウンセラーって相性とか大事らしいけど、とりあえず行ってみてそれで話聞いてもらってとか精神科紹介してもらって薬貰って

それで生活がまともになったり、苦しいのがなくなったり、前向きな行動ができるようになるなら良いことだと思う。

というか、そうなりたい。できることなら早く解放されたい。

 

惨めになりたくないから精神科とか嫌とか思ってたけど今の状況のほうがよっぽど惨めだし

このままでいるほうが確実に惨めだし一生劣等感に悩む人生だと思う。

なんとかしたくて資格試験も受けようと思ったのに結局ダメになってるし。なんで頑張れないんだろう。

 

運がないってレベルなんだろうかこれは。

ピェー

PR

2012/09/01 未選択 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
最新記事
 
(10/28)
(10/08)
(09/29)
(09/28)
(09/07)
 
 
プロフィール
 
HN:
aguri
性別:
女性
職業:
学生
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最古記事
 
(07/02)
(07/03)
(07/05)
(07/07)
(07/10)
 
 
忍者アナライズ
 
 
 
カウンター